Skip to main content

聞きたくなかった😅 - おっさんのつぶやき

翻訳者がつぶやくブログです。今回は「聞きたくなかったおっさんのつぶやき」についてです。

朝のウォーキング中、犬を散歩させている人をよく見かけます。その中の一人がポメラニアンを散歩させている中年男性です。

最初はポメラニアンとは気づかなかったのですが、それは今流行りの「柴犬カット」をしているからのようで、ポメラニアンにしては毛が短く、ぽっちゃりした柴犬という感じです。ぽっちゃり好きの私はその「ぽっちゃりポメちゃん」を見かける度にいつも目で追っていました。

ある朝のことです。ぽっちゃりポメちゃんの周りに人だかりが!その可愛さに参っているのは私だけではないようです。数人の女性がぽっちゃりポメちゃんの頭をわしゃわしゃしているではありませんか!

でも私には聞こえたんです、飼い主の男性の言葉が。「こいつ10歳のオスなんですよ。おっさんがおっさんと散歩してるだけなんですけどね。。。」

ぽっちゃりポメちゃん、少し瘦せようね。。。😅

----------------------------------------------------------------
以下のサイトもご覧ください。
税務英語豆知識サイト(旧) KeiNarujima の税務英語豆知識税務英語 by Kei Narujima に移行中)
税務英語豆知識サイト(新) 税務英語 by Kei Narujima 
税務英語に関する英語サイト Japan Tax Dojo by Kei Narujima 
花に関する日英サイト    Kei Narujima なるじまけい

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog